スポンサーサイト


現在のOH状況。

そこそこパーツも集まってきたので仮組みしてみました。
仮組みって言うか、パーツ付けてみただけです。

予想以上にカッコ悪くて燃えてきましたw


FC20130425_3
この、MC1の角度はどうにかならないものなんですかね。
KLEINには詳しくないのでなんなのですが長いし上向き過ぎだし。
なんちゃってアヘッドにしてライザーバーでも付けちゃうかしら。
もちろん、すげえ短くしちゃいたい。
そして、笑われたい。

ホイールも、当初は中華ものの白いディープリムにでもしてチャラくしても面白いかと思ったのですが予想以上に重そうなのでやめておきました。


FC20130425_4
クランク周りはこのままで行きます。
と言うか、このまま行くしか・・・。
クランクは傷だらけですが、ギア板は思った以上に綺麗なので問題はないのですが、後述のシフターで変速するかどうかが少し心配。
変速性能はそんなに求めないので変速さえしてくれればいいな。
無理だったら、変なBBのおかげで交換を考えると無駄に高くつくので諦め予定。
せめてベアリングだけは打ち換えたいのですが、近くに交換作業を出来そうな店がないんですよね。


FC20130425_5
シフターはデュアルコントロールレバーにしてみました。
一度使ってみたかったのですよ^^

廃止の規格みたいなので、使いにくいんだろうな・・・。
楽しみだなw


FC20130425_6
コントローラー併せで、RD はローノーマルに。
ローノーマルなんてのがあるなんて知りませんでした!
このローノーマルってのも廃れた規格(?)っぽいので楽しみ。

あとは、Vブレーキが使えるようにフレーム加工(ケーブル内蔵用の穴の径拡大)さえ済めば組み始められるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
