仕舞ってあったフレーム。

自転車通勤が出来なくなって半年。
バラされ、箱に入れられていたフレームですが久しぶりに引っ張り出しました。
21年ものにしては綺麗!


FC20130505_0
ヘッドパーツも抜いちゃったのですがまた同じヘッドを入れようと思います。
古いMTBながらヘッドがOSなのでパーツチョイスはしやすくて助かります。
KLEIN は1インチなのでフォークの選択肢が少なくてねえ・・・。


FC20130505_1
メッキの上のクリア層は少々剥がれているものの艶は十分。
純国産製品は端々の処理に抜かりがないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク