組み上げ中。

このGW、MuddyFox の組み立てに併せて KLEIN も組み立ててました。
まだパーツが足りないのでどちらも乗れる状態にはならないんですけどね;


FC20130506_0
ステムを交換。
どうするか悩んだんですが結局のところ 「なんちゃってアヘッド」化しました。
ノーマルステムで何とかしたかったんですが選択肢が少なすぎるので、しばらくはこれで行ってみます。
長さと高さが決まってきたらいいのを探してみるつもりです。


FC20130506_1
ハンドル周りから赤味がなくなったおかげですっきりした感じです。
ブレーキとシフトのアウターはシルバーのメッシュにしてみました。
もちろん、リアブレーキはVブレーキに対応できるようにアウターを内装できるように加工済みです。

KLEINはチェーンとフロントのバナナプラグとブレーキのインナーがあれば乗れるかな?


FC20130506_2
MuddyFox もぼちぼち組みあがってます。
こっちはブレーキ周りととチェーンが足りない。
VブレーキはXTの新しいやつが前後セットで4k程度で買えるのでソレにしようと思います。
概ねXTでまとまりました。
こうなるとリアハブもXTにしとけばよかったと後悔。


FC20130506_3
ブレーキレバーとシフターはXT。
クランク、FD、RDが7s用のままで 9sで変速できるかが少し心配ですが、変速性能を気にしなければ問題はないんじゃないかと踏んでいます。
フラットバーがてんでバラバラの混成でも変速するしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク