メンテ。

寒くなって乗る頻度も減るでしょうから大々的にメンテをしようと分解中。
RHM9 は乗りそうな気がしますのでそのままにし、Bianchi とアルミアンカーを分解します。
台数が多くなって、整理もしたいしね;


FC20131211_0
Bianchi VIRATA。
細身のクロモリで、特にこれといった特徴もないんですが河原ではまずかぶらないのが一番いいかな?

以前にOHしたときにはBBを外せずに諦めたんですが、今回は比較的簡単に外せました。
これで交換ができます。
コンポーネントはきっと10sにしちゃいます。
ついでにいろいろと遊ぼうかな。


FC20131211_1
このフレームはいい加減お役ごめんにしようと思います。
場所がないのと、パーツをほかに使いたいのが主な理由。
今年はちょくちょく仕様変更しながら乗って、楽しみました。


FC20131211_2
ホイールをまとめてみましたが、うまい片付け方が思い浮かばないです。
なんかきれいに片付けるいい方法ないですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク