スポンサーサイト


チェーン他を交換。

先日、RHM9 のホイールを交換したので併せてメンテを兼ねてパーツ交換しました。

FC20131219_0
チェーン。
シマノ純正のDURAチェーンが高コスパで好きなのですが今回は違うチェーンにしてみました。

KMC X10SL Ti GOLD

金色です。。。
誤解しないでほしいのですが、別に金色が好きなわけじゃないです。
むしろ嫌なのですがコーティングが金のほうが良いとか何とか。

何気にプーリーも金色ですがたまたまの偶然です。


FC20131219_1
ブレーキシューをカーボンリム用に交換しました。
TOKENのがワイズで安く売ってたのでそれにしました。
SWISSSTOP の BLACKなんちゃらを使ってみたくもあるんですがいかんせん高すぎなのです。
効きが悪く怖かったら買ってみるかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
