

ローラー用のホイールとタイヤ。

なんでもよかったのですが、わざわざ Racing3 は使わなくてもいいよなと。
OpenPro でも良いかと思ったんですがタイヤが減るの嫌だなと。

ということで出番のないホイールをチョイス。


FC20140112_0
MAVIC GP4 + Rally
あまりにパンクパンク言われるので外に乗っていくのもなんか嫌になってほっぽってあったんですがやっと出番が来たのですよ。
チューブラーで空気圧を高くしても大丈夫なとこもちょうど良いです。


FC20140112_1
このリムは昔は定番でした。
6400系アルテ(当時は600と言われていた)ハブと星のダブルバテットでかれこれ22年前に組んでもらい、
途中でフリーを8s対応にしたときに調整してもらったホイールです。
何年も外で放置してあったからハトメは錆びましたが、ハブのOHだけやったら今でも十分使えるホイールです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
