スポンサーサイト


軽く、荒川。

いい天気だったので久しぶりに荒川に走りに行きました。
恥ずかしながらちゃんと(?)走りに行くのは今年初か?


FC20140410_0
年末年始に組み直した なぎさんの RHM9 はホイール以外からの異音もなく快調でありました。
カーボンのサドルもローラー台で乗るよりもう全然楽で、この日は30kmほどの走行でしたが3倍の100km位はいけるんじゃないかなあ?お尻。とか思いました。

次に行くときは年末に仕様変更した Bianchi で行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーズンインですな

どうもご無沙汰です!
なぎさんの真似してブログ始めてみました。
いつも寄っていただいて有難うございます。
新入りで失礼もあるかと思いますがこれからもよろしくです。

うちの新入りのインタマも快調です。
先日、都内散策中にアクシデントが・・・。
詳しくはうpしますのでおたのしみに!

No title

そば兄先生、ご無沙汰であります!
コメントありがとうです~
ぶろぐ、最初ちょっと自信なかったんだけど内容を読んでて「ああ、コレ兄やんだなあ」と確信しました!

インタマ、かっこいいですね~
スピナジーが似合ってる!
スピナジーのあのホイールは存在感が半端ないっす

これからも楽しみにしてます^^
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
