いまさらなんですが。

これ、KLEIN。

盗まれました。

4/14にマンションの駐車場から。

FC20140113_0
悲しいけど、ようやく踏ん切りがつきました。
くそう。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎさんのバイクを盗むなんて・・なんて奴だ(怒)

KLEINって通勤に使うって以前書かれてたバイクですか?
不便になりますね。
犯人をクランクでフルボッコにしたいくらいだ(/#`Д´)/

どのバイクを盗まれても困るし腹も立つけど、
せめてロードじゃなくて良かったと思うしか・・。

それにしても許せないです!

私も気を付けようと思います。

No title

>zinさん
ご無沙汰です~
慰めありがとうです~

またも社の場所が変わり自転車通勤圏外になってしまっているので通勤面では影響は皆無なんですが、全然乗っていなくて特に困ることはないのですが(ギャンガーあるし)、悔しくて腹立たしいです~(><
もう、本当にフルボッコにしてやりたい!!

でも、zinさんの言うとおりロードでなくてホントよかったです。
不幸中の幸いだと思って、これから気をつけるようにするしかですね。

お互い、気をつけましょうね!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク