ローラー台専用。

BIANCHI にと購入しておいたフォークは残念ながらコラム長がわずかに足りず、使用することは出来なかったので仕方なく別の自転車へ転用することにします。


FC20140717_0
年末に分解して仕舞い込んでいた アルミ・アンカー。
このフレームはヘッドチューブが BIANCHI より短いのでShimano600のヘッドを入れて付けてみたところ、概ねピッタリでした!(2mmくらい長かったくらい)
ので、組み立ててみようかな、と。
ローラー台用にしたいな、と!


FC20140717_1
パーツを適当に付けてチェーンを張ってみました。
ローラー台用なのでブレーキはなくてもだいじょうぶかな・・・と思いシフターはWレバー。
ホイールは GP4 のリアを、と思ったんですが割れているフリーと換えちゃったので使用できず。
代わりのハブorフリーボディを買うまではとりあえず RACING5 が寝ていたので付けてみました。
クリンチャータイヤも無駄に買っているので1,2本使いつぶしても問題はないでしょう。

なんて、用意してみたはいいものの梅雨も終わりかけなわけで、外に走りに行っちゃうんですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク