ジャンクのクリアテール。

安く出物(ジャンク)があったので購入してみました。
テールばっかり買ってどうするつもりなのかはさておいて、一度くらいクリアテールをつけてみようかと。


FC20141121_0
左側。
浸水によるものでしょうね。下部にメッキのはがれが・・・・。
目立たないのでとりあえずつける分にはいいか。クリアが似合うようなら直します。
その際はフルLED化を併せて実施するのもいいかも。


FC20141121_1
本命(?)の右側。
浸水!
何か、黒い!!


FC20141121_2
水も抜けないし、色もおかしいので殻割りしたところです。
適当にヘラを突っ込んで慎重にこじるとパコッと剥がれてくれました。レンズが割れなくて幸いです。

・・・メッキが、ボロボロ。
指で軽く擦っただけでボロボロと剥がれてしまいました orz

仕方がないので、とりあえずノーマルのテールレンズも殻割りしてみました(写真は割愛)
リフレクターの色が白いくらいで他は同じだったので合体させて使用することにします。


FC20141121_3
リフレクターを入れ替えて、クリアレンズと合体。
めでたく綺麗になりました!

左側もやっちゃいたかったんですがノーマルテールの左側が破損しているため購入してから入れ替えてみようと思います。
余談ですが、ノーマルテールは100円(送料別)くらいで買えますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク