スポンサーサイト


L9系 ムーヴカスタム のテールバリエーション。

先日、手直しして準備ができていたクリアテールを装着してみました。
ウインカー部のソケットが球の色が異なるせいか形状の違いがありましたのでギボシ化し、すぐに交換ができるようにしておきました。
ちなみに、赤テールがウインカーにクリア球を使用しており3本の爪。
ノーマルテールとクリアテールがオレンジ球を使用しており4本の爪でした。


FC20141123_0
標準テールです。
クリア赤の縁取りに発光部分がクリアです。


FC20141123_1
RSテール。
全部が赤で、なぎさんはこのテールが一番好きです。
ウインカー部分も赤いんですが、発光時はちゃんとオレンジです。

好みとしては、黒いボディにこの赤いテールが最高だと思っています。


FC20141123_2
純正オプションのクリアテールです。
リフレクターを除きクリアです。
修理に使用したノーマルテールのリフレクターが白かったので白にしたくはあったのですが、車体後部に白いリフレクターは保安基準に反するようなので赤のままにしときました。


FC20141123_3
ボディがシャンパンゴールドのせいか、なんがかメリハリがなくなった様な気がしますが、悪くないようにも感じます。
どっちだw
ともあれ、しばらくはこれでいこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
