スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の走り納め。

2014年ももう終わりというところで、走り納めに行ってきました。
荒川へ。
この日、12/21 は前日が大雨であったせいで所々に水溜りががありましたが寒さもほどほどで走りやすかったです。
確か昨年の走り納めも BIANCHI でありましたが、今年もまた BIANCHI です。
昨年時はまだ64アルテの8S仕様でしたが、今年は随分とバージョンアップしましたコイツ。
105SC→64アルテ→66SL と変遷しています。
今の状態は乗りやすくなったものの古き良き感はなくなったなあ。


FC20141222_0
水平な物と並べると微スロ具合が丸わかりでちょいと悲しいんですが、ホリゾンタルの520サイズは なぎさん にはちょいと大きくて、このサイズに甘んじています。そもそも物がでてきませんし・・・
フレームが小さすぎていまいちカッコ悪くもありますが、それでも乗りやすいから気に入ってます。


FC20141222_1
前日に組んだ REFLEX の様子見も兼ねてます。
とくに問題もなく、そして GP4 とさして変わりもなく、普通でした。
なぎさん は鈍いので、あまり違いがわからんのです。。。
とりあえず、50kmチョイ走ったくらいでは振れも出ていないので問題なくこのまま使用します。
・・・しいて問題があるとすれば、リムの向き間違えてますね、コレ orz
タイヤ貼っちゃったので換えるときにでも組み直しです。


FC20141222_2
ついでに、近場の中古パーツ屋さんに DURA のシートポストがあったので買いに行ってきました。

SP-7400B という、昔の流行りのエアロタイプのものです。

傷もなく綺麗なのに格安。カットがしてあるとのことだったのですがそんなこともなくいい買い物でした。
行きつけの中古パーツ屋さんはたまに(いい意味で)値付けがおかしいので重宝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。