スポンサーサイト


なんという、開放感 (゜∀゜)

誕生日だったので、買っちゃった(゜∀゜)

FC20150419_0
(゜∀゜) こと ダイハツ コペン。
ダイハツが誇る4気筒エンジン JBユニット 最後の搭載車。
重い(MOVEと変わらない)割りにはキビキビと走るカワイイやつです。

発売当事の夜中の特番を見て以来欲しくはあったのですがきっと乗れることはないだろうなあと思っていました。
当事画期的だった変形シーン(屋根が開くだけですが。。。)はいまでも十分にインパクトがありなぎさんの男の子心を刺激出てくれまして、新型がでてS660が出た今、まさかの購入に踏み切りました。
いやはや、軽自動車なのに高かったです~。

4/16の金曜日に納車だったのですが当日は雷雨、翌日の土曜はは強風。
さらに今日は雨となかなかオープンで走る機会がないのですがいい陽気のうちに楽しみたいと思います。

かわいいよコペンかわいい(゜∀゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
