ひとっ走り。

せっかくのGW。
天気もいいし乗らないとね!


FC20150504_0
今日はギャンガーにしときました。
半年ほど駐輪場(一応屋根付き)に置きっぱなしだったのでホコリまみれでしたが特に問題もなく。
フレームとリム以外は全部替えているだけあって安物小径にしてはそれなりに走ります。
最初のころはこんなのでスピードアップを目指してギア比をあげていましたが、のんびり走るのがちょうどいいです。
サイコンも取っ払ったのでなおのことのんびり乗りやすいです。


FC20150504_1
純正タイヤは通勤で使用したおかげで 3年2000kmで坊主になりましたが、このタイヤは坊主になるより先にダメになりそうな様子です。
カラーの境目が裂け目に・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぎさん様
noxの記事コメント頂いてありがとうございます
ようやく、少し落ち着きました
野良とは言え、知っているモノを失うと辛い物です
共感して頂いてたおかげでnoxの気持ちも少し軽くなりました
振り返れば、まだ悲しみは残りますが少しずつ前を向きたいと思います
あの記事にコメントをくださって本当に感謝しています

No title

>noxさん

コメありがとうございます。
ほんとうに辛いですよね。。。
でも、コメントが少しでもなにかの役にたっていたなら幸いです。
ゆっくりでも立ち直ってくださいませ。

猫好き同士、応援しています!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク