スポンサーサイト


ETC 取り付け。

L900 MOVE で使用していた ETC を取り付けました。
コペン(゜∀゜) はフロントウィンドウが狭くなるべく何かを貼りつけたくなかったのでネットを調べてみたところ、センサーはメーターフード内に設置すれば認識OK との情報をゲットしたので参考にさせていただき取り付けました。

取り付けそのものはなんてことなく済みまして、さあテスト。
毎度のことですがこのテストが結構怖いです。ギリギリまでバーが上がらないのでいつも余計に減速してしまうんですよね。

そのテストを昨日行いました。
後ろが来ないタイミングを狙って入ってみたところなんの問題もなくゲートは通過。
街中ではなかなかフル加速することもないので2、3速でフル加速の感じも見てみました。
コペンは燃調の具合で5,6千回転が鈍いと言われているのですがホントに鈍かったですorz
もちょい軽く回ると思ったんですがね・・・。
近いうちにECUの書き換えもしくは D-SPORTS の物に交換をしたくなりました。

気分を取り直して、せっかく高速に乗ったのでなんとなく江ノ島まで行ってきました。
オープンで走るにはいい時期だしやっぱ海岸線とか走りたいよね!(゜∀゜)
とかいい気になっていた罰でしょうか。
のべ3時間ほど渋滞にはまり、屋根を開けたのなんて江の島直前の10分くらいでしたウワアン!


FC20150524_0
ついでと言っては何ですがお昼にしらす丼を食べ、島めぐりをしてきたのですが渋滞と上り下りで疲れ果て肝心のコペン(゜∀゜)の写真を撮ってくるのを忘れました。

なので、写真は景色だけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~
GPSと同じで隠しちゃっても良いんですね。窓じゃないとイケないと思ってました
ちなみにnoxは大きな声じゃ言えないけど、昔にあった一体型のETCです
電源はシガーから取れるように加工しています

Re: No title

こんばんわ!

なぎさんも最近知ったのですが隠しちゃってもOKみたいです。
最初通過するときは怖かったですけどね~
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
