スポンサーサイト


DBローディ なぎさん。

3月。
体重計に乗ったところ70kgを突破しておりまして・・・
なぎさん はみっともないデブローディと成り果てておりました。
あまりにも悲しすぎる orz

そんな状況で ジャージフルセットで RHM に乗っているとかみっともなさ過ぎるのでしばらくは封印していました。
なんか高体重で乗るのも痛みそうで嫌だったってのもあり、もっぱら BIANCHI でした。
鉄の子は頑丈で安心です。


FC20150614_0
購入しておいた、サソリがチャーミングなカステリのジャージとグローブも着る機会がなく。


FC20150614_1
奮発して替えたSIDIのシューズも履くこともなくホコリまみれ。


FC20150614_2
クリートもカラーコーディネイトまでしたのに・・・。

カラーコーディネイトは嘘です。
色なんかどうでもよく、長いことLOOKのデルタクリートをしていていたせいかただフローティングタイプが苦手なだけです。


FC20150614_3
RHM も奥に押し込まれている状態が続いています。

ですが、体重も65kgまで落ちたのでそろそろ乗ってもいいかななんて思ってます。
お腹はぷよぷよなんですけどね;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他人の目なんて気にせず好きなの乗れば良いのにw

Re: No title

> 他人の目なんて気にせず好きなの乗れば良いのにw

どもです!
そうも思うんですが、エアロホイールまでつけてキメキメなのはちょいと憚ってしまいまして^^;
その点、クロモリのシンプルなやつはどんな風に乗っていても気にならないんですが・・・

リンクはらせていただきました!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
