スポンサーサイト


やる気が出ない~(><

ので、この週末は洗車してました。
土曜日はちょっぴり涼しかったので洗車場も混雑してました。


FC20150810_0
コペンは小さいので戦車も楽ちんです。
シャンプーとガラス系コーティングを施しても1時間少々で終わってしまいます。
なんとなく汚れの落ちが悪くなってきた気がするので硬化系ガラスコートもやり直したいのですが涼しくて天気が安定するころまで我慢します。
屋根つきのガレージが欲しい!


FC20150810_1
フューエルリッドにアルミ削り出し調のカバーをつけてみました。
グリルやドアノブをメッキのものに変えたらもうちょっと英車風味が出るかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗車の時って屋根から水漏れとかは大丈夫なのかな?
オープンは洗車に気を使いそう

No title

エランを思わせるシルエットですねぇ。

もう完全に英国車です。GBステッカー貼っちゃいます?

後は、キャタレスストレートマフラーでレーシーに仕上げますか!!!

想像しただけでかっこ良い!

ボルト&ナッツ思い出しました。(笑)

Re: No title

> 洗車の時って屋根から水漏れとかは大丈夫なのかな?
> オープンは洗車に気を使いそう

オープンカー、コペンも多分に漏れず雨漏りは悩みの種のようです。
うちのは購入時にボディのヘタリを重点的にチェックしての選定だったので
今のところ雨漏りは大丈夫なようです^^
が、流石に高圧水を窓ガラスの境目に長時間吹き付けると中に浸水しちゃいますw
普通車よりちょっと気を使わないとかもです~

Re: No title

> エランを思わせるシルエットですねぇ。
>
> もう完全に英国車です。GBステッカー貼っちゃいます?
>
> 後は、キャタレスストレートマフラーでレーシーに仕上げますか!!!
>
> 想像しただけでかっこ良い!
>
> ボルト&ナッツ思い出しました。(笑)

あざっす!
エランのように、とカスタマイズしていきたいと思っていたのでうれしいですw
黄色のレーシングストライプを入れたい!
GBステッカーもいいですねw

マフラー交換もしたいのですが、かなしいかなターボカーなので太い音に
なっちゃうんですよね…
高音で綺麗な音にしたい!

ボルト&ナッツってなんでしたっけ?耳覚えがあるけど思い出せない~!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
