スポンサーサイト


高原ドライブ(゚∀゚)。

お盆と法事と夏休みの帰省を兼ねてドライブに行ってきました。
夏はオープンにするには不向きとは言え、高原(?)ではやっぱり気持ちいい!
コペン(゚∀゚) を買ってよかったなあとしみじみ思いました。


FC20150816_0
開けた場所があったのでマイコペン(゚∀゚)をたくさん撮りました。同乗者の母はとても呆れておりましたwww

マイコペン(゚∀゚)は車高を下げていない上にサイズタイヤを大きくしているので荒れた道でもなんのそのです。


FC20150816_1
コペン(゚∀゚) は国産にしてはフェンダー部のラインが綺麗でとても気に入っております。
色々な事をよく考えてデザインされていて、ボディラインの統一感や色気は新型にもヒケはとらないと思っています。
コペンのデザインについてはこちらで詳しく語られているので興味があったら読んでみてください。(その3のまとめ)


FC20150816_2
オープンカーが一番映えるアングルはリアからだと思います。

もう少し左側を撮れば浅間山が一望できる場所なのですが、生憎と雲が多く、まるで浅間山が見えなかったので
雲の切れ目のあったこのアングルになった次第です。
戸隠、美ヶ原などに行く予定だったのですが雨が多くなかなか走りに行くタイミングがなかった今回の帰省ですが
それなりに写真が撮れてよかったです。

ちなみにこの場所は田舎の家から10分ほどの場所でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
