LEDテールを装着してみた。

最近は忙しく、そして天気も思わしくなかったので久しぶりの更新になります。

件のLEDテールですが少し前に装着してみました。
何やかんやと手をかけてみたLEDテールですが正直なところ、イマイチ!


FC20150919_00
スモール点灯状態。
スマホ撮りなのでブレブレの上荒いのですがこんな感じです。
無駄にまぶしい。


FC20150919_01
ブレーキを踏むとこんな感じ。
激しくまぶしいです。
これでは後ろの車の迷惑になっちゃいます・・・・。

先日までの大雨でも浸水しないし、いけるなと思ったんですが実用的ではないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックアウト化で光量を抑えるとか?電気は詳しく無いけど、抵抗とか増やしたら暗くならないのかな?

Re: No title

> ブラックアウト化で光量を抑えるとか?電気は詳しく無いけど、抵抗とか増やしたら暗くならないのかな?

そですね~、スモークかけて暗くするか、LEDの球数を増やして再構成するかのどちらかですね;
個人的に、緑の車体に赤のテールが映えていたと思うのでとりあえずはノーマル戻しですね。
省電力化は魅力的なのですが・・・・
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク