リフトアップ!

ヒートガードを装着する際に、マフラーがズレてる!
と申したことがございましたが、ヒビが入ってましたw

フロント側の曲がってるところも500円玉大の穴が開きなんだかブリブリと面白い音になってきたのでマフラーを換えました。
その際にリフトで上げられたmyコペン(゚∀゚)


FC20150922_00
換えた後の写真くらいとってくればいいものの、撮っていないのでなしです。
ちなみに、チョイスしたマフラーは 藤壺のオーソライズK。
コペンではパワーゲッターが人気あったらしいですが新基準に対応の際にオーソライズになったらしいです。

いろんな車でマフラー交換をしましたが藤壺は実は初めてです。
昔の人は藤壺好きですよね。なぎさん はHKS が好きなのですが、今回は値段を鑑みてコレにしてみました。
工賃込み\61,000円(端数丸め)

音は静かめと聞いていたのですが・・・実用域の2000~3000がうるさいです。個人的にはうるさいです;
いい年なのでジェントルにキめたいのですが低音よりのいやーんな感じ。
高音メインの、そう、サクラム管が理想。
17万は出せないけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジツボ・柿本は昔からあるメーカーなイメージ
その後アぺクスHKSトラスト時代なイメージ
nox世代はブリッツが頑張ってた気がする
全てnoxの独断と偏見だけどw

Re: No title

> フジツボ・柿本は昔からあるメーカーなイメージ
> その後アぺクスHKSトラスト時代なイメージ
> nox世代はブリッツが頑張ってた気がする
> 全てnoxの独断と偏見だけどw

どもです~
ブリッツは試してみたかったんですがちょいと音量が大きい(新基準未対応・・、なぎさんの(゜∀゜)は新基準でなくてもいいのですが)ようなので今回は見送りました。
あと、5ZIGEN なんてメーカーもありましたね。
AE92に乗っていたときに知り合いがキャノンボール?だったかな?直管のを装着していたのですがすげえいい音してた記憶があります。
なぎさんは そのパクリ的なマフラーを入れていましたがパンパンとうるさかったです。
NAなのにねw
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク