スポンサーサイト


ドリンクホルダー。

開発チームは 「コペン(゚∀゚) にはドリンクホルダーは無用!」とばかりに信じられないところに実装しました。
とてもとても不便で、ドリンクを飲むには停車中でないとままなりません。
ホントに、初見ではびっくりしますよw


FC20151229_0
なので、増設しました。
EKワゴンのものを流用するのが定番らしいのですが、なぎさん は前車「L900系ムーヴ」のものを流用して
みました。コペン(゚∀゚) の内装とムーヴの内装では色が違いまして、塗ろうかとも思ったのですが質感が
うまく出せそうになかったので余っていたカーボン調シートを張り付けてみました。


FC20151229_1
展開時はこんな感じであります。
中の色は気にせずどうにもしませんでした。
こんな感じで後付感丸出しなのですがすげえ便利になりました。
・・・いや、最近の車はついてるのが普通ですよね?


FC20151229_2
ダッシュボードとのクリアランスはギリギリに。
EKワゴン のものは気を付けないとグローブボックスが開けられなく(ドアを開ければ空きます)なるよう
なのですが、ムーヴのものは畳むとかなりコンパクトなので問題なく開きます。
ここだけはムーブのドリンクホルダにイニシアティブがあるかと。

角の部分、カーボンシートにしわがよってますねw
如何に伸びのいい昨今のカッティングシートでもここまでのRだときついですね。
なぎさん ではこれが限界です!


FC20151229_3
ボンネットに!
猫のミートボールスタンプが!!
泥にまみれたミートボールがぁ!!!にゃーん!!

濃い色の車のボンネットの上はいくらか暖かいんでしょうかね。
寒さも厳しくなってきたので可能な限り日向ぼっこしていっていただいて構わないんですがせめて泥くらい
落としてから乗っていただきたい。


FC20151229_4
フロントのスロープからお帰りになったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます🎌

今年もよろしくです❗

車ゆっくり見たかったですよ🎵

今度ゆっくりご一緒しましょう❗

オープンルーフ見たかったです❗

Re: No title

あけましておめでとうございます~

年末は久しぶりに会えましたが、兄さん忙しそうで残念でした。
あんちゃんとisaoさんはオープンを見ているんですが、タイミングが合わずごめんなさい。
今度また忙しくないタイミングで遊びに行きますね^^
今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
