ドライブ。

連休の中日、唐突に思い立ちドライブしてきました。
ビルシュタインに換えたので高速を走りたいなあ、と。

抜けたノーマルショックと比較するまでもなくいい感じでした。
街中では固くてうんざり気味なのですが高速やワインディングはいい脚ですね。


FC20160111_0
どこのパーキングで撮ったものか忘れてしまいましたが、斜め後ろからのアングルが結構気に入ってます。
この丸っこさが愛らしい。


FC20160111_1
大洗まで。
勢いって怖いですね;


FC20160111_2
まったりと海岸沿いを走りたかったので、犬吠埼まで。
関東最東端だそうで、一度来てみたくもあったのでいい機会でした。


FC20160111_3
久しぶりに湾じゃない海を見ました。
普段がこもりがちの仕事なせいかたまにこういう景色を見ると気分がすこぶる良くなります。


FC20160111_4
暖かかったので15:00くらいまでほとんどオープンで走っていました。
足元はヒーターたいてましたが、日差しは暑いくらいでした。
この冬は暖かくて助かります。

そんなこんなで弄り中心の なぎさん にしては珍しく、一日中運転していました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク