格闘中。

インフルと。

予防接種はしているんですが、今年は社内で流行中なのでもらってしまったようです。

節々が痛くて寝られないです・・・・

皆様、お気をつけを。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

具合はいかがですか?

遅い流行で、速めに予防接種した人は効果が切れてきてかかってしまうようです。

初期はA型、最近はB型も出てきてます。

水分をこまめにとって、部屋を加湿しておくと良いですよ。

解熱3日は我慢です。お大事にしてください。

Re: お大事に

どもですー

頭とか体中が痛く、辛いですが少し良くなってきた気がします。
熱が7度半ばくらいで落ち着いているのが救いでしょうか?
明日にはもう少し楽になっているといいな・・・
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク