ガラスコートの続き。

前回、全部をまとめて施行するのは無理と判断しまして、もう本当に割り切って少しずつやって
行くことにしました。
もう、本当に1パーツづつくらいw


FC20160605_0
今週は カウルトップルーバー。
フロントガラス直下のパネルです。

 傷取り→磨き→脱脂→ガラスコーティング

と、室内での作業だったので気が済むまでやってみました。
コペン(゚∀゚) の全身がこのクオリティで施行できれば全く文句がないんですが、
なかなか環境が許してくれないのが辛いところです。
本気でやる気になれば なぎさんのコペン(゚∀゚) でも ローブ並みにパネル単位で
分解できそうなのでコツコツやっていこうかしら。
無理か。


FC20160605_2
カウルトップに配されている ベントカバーx3 。
やな感じに白化してました。


FC20160605_1
ワイパーアームを塗装した時の塗料が余っていたので塗り直しておきました。
ガラスコートの完全硬化に5日くらいかかるようなので来週にでも取り付けします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク