スポンサーサイト


梅雨入りギリギリ?

関東もそろそろ梅雨入りで、何とかその前にやっつけたかったガラスコーティングですが
何とか間に合ったんじゃないかというタイミングで一通り終わりました。


FC20160610_0
何カ所かに拭き残しややっちまった跡とか残っているんですがこの位艶やかになってくれれば
十分です。
12年目にしては十分に綺麗な塗装面だと思います。
流石DC(ダブルクリア)というべきでしょうか。
コペン(゚∀゚) の塗装はクリア2層の計5層という凝った塗装になっています。


FC20160610_1
リア回り、ルーフも頑張りました。
が、実はですね。側面は前回のガラスコートがまだまだ効果を残していたので手を抜きました。
ここ最近はこんな事ばかりしていたので少し飽きてきましたもので・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
