ホイール交換準備。

塗装・修正が終わったのでタイヤ交換に備えようと コペン(゚∀゚) を取りに行ったところ、
ホコリまみれになっていましたorz
雨の影響が少ないのも少し考え物ですね。


FC20160710_0
とりあえずホイールを交換してしまおうと思ったんですがあいにくの雨。
ですが駐車場は濡れていなかったのでここで交換作業を済ませてしまえば明日は
タイヤ交換に行くのみでOK。
出来れば、今日はオイル交換もしたかったのですが、ここまでオイルを運ぶのが面倒
だったので明日に回そうと思います。


FC20160710_1
センターキャップは1個足りなかったのですが、オクで購入。
ヒビが入っていますが、ないよりはいいと思います。
新品を買うと結構高いんですよね~、これ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク