外装変更をするか否か。

最近、エアロパーツをつけようかどうしようか悩んでます。
あまり派手なやつでなく、純正のエアロでいいんですがこれがまた高く。
一式揃えると12万円くらい。


FC20160731_0
エアロレスも可愛らしいのでこのままでも十分なんですけどね。
目指すところカフェレーサー風なので、外装はレーシングストライプ。
あとは中身を弄っていこうかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外装はイメチェンには効果絶大だよねぇ
塗装諸々考えると高く付くのが難点だけど・・・

Re: No title

> 外装はイメチェンには効果絶大だよねぇ
> 塗装諸々考えると高く付くのが難点だけど・・・

そうなんですよね・・・
フィッティング含め綺麗に仕上げようと思うと高い!
ので、コツコツとソコソコで何とかしていこうと思っていますw
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク