スポンサーサイト


塗装してみました。

小さなパーツですが、塗装しました。
ホイール塗装の際のウレタンクリアがあまりにも楽しかったのと、純正は高いので
レプリカエアロで何とかならんものかと。


FC20160804_0
とりあえず試しでサイドスパッツを購入してみました。
トヨシマクラフトのFRPせいです。
・・・純正エアロのコピー品?

コペン(゚∀゚) のダークグリーンマイカ 色番号6Q7 はホルツやらソフト99等の缶スプレー
が販売されていないのでなんとなく近そうだったスバル VIVIO のやつを使用してみました。
テスト塗装したもので見比べてみたけど、やっぱり色味は違いました。
けども下回りなのでそんなに気にならないんじゃないかと期待してクリアまで仕上げます。

軽く柚子ったので乾燥後に研ぎ出してから装着します。


FC20160804_1
ウレタンクリアがそれなりに余ったのでセンタークラスターも塗装します。
アルティメットエディションがピアノブラック。アクティブトップが艶消しブラックなので
アルティメットエディションぽくなるかな、と。
素直にアルティメットエディション用を買ってしまえばいいんですが
うちのコペン(゚∀゚)にはトヨタ純正のワイドナビが付いているので買ってわざわざ
削るのも嫌じゃない?
こっちも柚子ったので研ぎ出します。
ホイールの反省を生かして今回はかなり厚く吹いたので、多分大丈夫!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
