スポンサーサイト


サイドエアロスパッツ装着。

平日にコツコツと塗装と研ぎ出しを行っていたエアロを装着しました。
コペンの純正エアロは、

 フロントロアスカート(リップ
 リアロアスカート(リアアンダースポイラー
 リアスポイラー(リアスポ
 サイドエアロスパッツ(サイド

と、下と上で4点あるのですが多くの場合はリップかリアスポでサイドだけついてることは
めったにないんじゃないかと思います。
コスパが悪すぎで、こんなに目立たないのにほかのエアロと価格がほとんど変わりません。


FC20160806_0
こんな感じになりました。
やっぱり色味が違う・・・orz


FC20160806_1
無いとこんな感じで、なんだかいてもいなくてもわからないパーツです。


FC20160806_2
さりげなく、そして一番存在感があるのはこの位の角度の時かと。
目の錯覚でリアフェンダーが張り出して見えるところに存在価値があるのかなあ。


FC20160806_3
上の装着時の写真と比べると物足りない気がしませんか?

てな感じで、塗装のテストとノーマルラインを崩さないエアロをワンポイントで装着してみました。
自己満足以外の何物でもないですね。


FC20160806_4
センターパネルも装着しました。

この初代コペン(゚∀゚) の設計コンセプトに

 ・フェイクで飾る事をやめる事。

というのがありまして、木目シートを張ったりしているのが恥ずかしくなってきた
ので、それは払拭出来たような気はします。

初代コペン(゚∀゚) は限られた枠の中で如何に拘りをもって作られているか。
それを考えると大事に長く乗っていきたいと思います。

・・・でも、最近はMINIが欲しくてたまらないんですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイドは色を変えて挿し色として使うなら効果有りそうだけどね
そうじゃない場合は車高下ろしているように見せるために高さがある物付けるか。

Re: No title

> サイドは色を変えて挿し色として使うなら効果有りそうだけどね
> そうじゃない場合は車高下ろしているように見せるために高さがある物付けるか。

下回り、マットブラックでまとめるのもどうかと最初は考えていたんですが
なしじゃないですよね!

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
