帰省ドライブ。

毎年お盆には田舎に行くのですが、今年はコペン(゚∀゚)で遊びながら 行ってきました。
とは言え、なぎさんは渋滞が嫌いなので、MTだと辛いので朝方に出発。

長野県。軽井沢の少し先のあたりなのでいつもは関越で行くのですが
敢えて中央道を使ってみました。


FC20160816_0
午前3時に出発し、5時過ぎに諏訪南IC に到着。
ナビ子に案内をしてもらい、一路ビーナスラインを目指します。
そう。ビーナスラインを走ってみたいな、と。


FC20160816_1
結局、ビーナスラインにはたどり着けず(w)とりあえず白樺湖を目指しました。
朝霧がすごかったのですが、大きいバイクのお兄さんたちが元気に走っていました。


FC20160816_2
白樺湖到着。
寒い!


FC20160816_3
早朝6:30くらいだったのでどこの店もやっていませんので女神湖へ。
ここも寒い!
でも屋根を開けて走っていると気持ちよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク