スポンサーサイト


ホイール仮付け。

件の「MINILITE 15インチ 6J +43」をコペン(゚∀゚)につけてみました。
タイヤが付いていないので仮付けですが、どんな感じになるのかなあ、と。

ネット情報を漁った限りではコペン(゚∀゚)に6J +43 は入るようで、人によっては5mmほどの
スペーサーまで入れてるような状態。(換算で+38?)
やや不安ながらも楽勝でしょ!と試してみた次第です。


FC20160826_0
まずはフロント。
アウトー!全然はみ出てんじゃん!!

ジャッキアップ状態なので、タイヤをつけて地面におろせば収まるんでしょうか?
・・・厳しそうだなあ。


FC20160826_1
こちら、先日塗装した4.5J +45 です。
流石に純正OPだけあって綺麗に収まっていますよね。
※地面におろしてあります。


FC20160826_2
リア。
フロントよりはマシですが、ギリギリ・・・。
ギリギリ、アウトじゃね??


FC20160826_3
純正OPは少々引っ込んでます。
※地面におろしてあります。

てな感じで、なんかもうテンション下がってきました。
傷は取ったしあとは塗るだけになってるんですがなんだかどうでもよくなってきた感じです。

取りあえずは純正ホイールを片づけるためにも、タイヤだけ履き替えてみようかなあ。
そんで純正ホイールは始末してもらう、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ車検は通らないでしょうね。最悪オフセット面を削ってもらうとかw

Re: No title

> まぁ車検は通らないでしょうね。最悪オフセット面を削ってもらうとかw

やっぱり車検は無理ですよね~w
車体への干渉も心配ですし、とりあえず付けてみてダメだったらあきらめようと思いますorz
削る加工代は思ったより高くて厳しい・・・
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
