MINILITE クリア塗装完了。

MINILITE 15インチ 6J のクリア塗装が完了しました。
もう、茶色の色味が嫌だったのですが仕方なくクリアを載せてみたところ、
化けた!というかかなり印象が変わりました。
結構いいんじゃないかな?


FC20160906_0
メッキっぽく見えなくないこともない艶とメタリック感が出たと思います。
でも、光を当てすぎるとやっぱり茶色でw
暗めの状況で見るのがいいと感じました。


FC20160625_1
比較参考用に前回の 15インチ 4.5J。
スポークの張り出しはともかく、色味がもう・・・。
とは言え、新品のタイヤ()を履かせてしまってもいるので車検用に保管。
それもこれも 6J が日常使用に耐える状態なら、の話ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク