スポンサーサイト


ご無沙汰だった洗車です。

なんだか秋からこっち雨が多く洗車の機会を逃していたのですが、本日やっとこさ
洗車ができました。
半屋根付きの駐車場ってのもいいのか悪いのか、砂ぼこりにまみれまくったコペン(゚∀゚)
は切なかったです。
3週間ほど乗ってもいなかったのでバッテリーもあがりかかってて焦りました。

ちなみに、3週間前にはオイル交換しております。
この時にちょいと動かしただけで全然乗ってないのでバッテリーもあがろうというものです。


FC20161218_0
珍しく、昼間に洗車しました。
コンパクトボディは洗車するには実に手ごろで、ざっと1時間。
コーティングも最近はいいものがありますのでらくちんです。

コペン(゚∀゚)、何が一番楽かってルーフを洗うのがとても楽です。


FC20161218_1
年末進行で忙しい中ですが、次の車は日々探しています。
概ね絞れてきたのよね。
でもこうして洗車していると、つくづくなぎさんには合ってるので手放すのが惜しくなってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
