ジョンクーパーワークス。

第二世代 BMW MINI。
その中でも限定車を除くトップグレードのジョンクーパーワークスであります。
無事納車されました。
前回更新した時すでに契約しておりましたので、納車まで概ね40日かかり、とても待ち遠しかった
新しい相棒です。
3連休明けに納車されるって言うね、なんだろ?この嫌がらせ感?w


FC20170321_0
雨の中、定時で会社を飛び出し取りに行ってまいりました。
雨なのはなんでしたが40kmほどの行程は慣熟走行にはちょうど良かったのではないかと思います。
が、新品のタイヤ、新品のブレーキ回り、そして不慣れな車で雨の走行は気を使い疲れました。
右ハンドルなのにウインカーとワイパーが逆で疲れました。
雨を拭いたいときにウインカーを出して、ウインカーを出したいときにワイパーが動くって言うね。
もう恥ずかしいったら。
コペンと比べると、ゴーカートフィーリングなどと言われていますがそんなにクイックに感じなかったり
トルク感が比べ物にならなかったりで慣れるまでしばらくはおとなしく乗ろうと思います。
慣れても、おとなしく乗ろうと思います。

詳しい紹介はまた後日~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク