スポンサーサイト


CABANAシートカバー。

コペン にもつけていたせいでシートがファブリックだとどうにも落ち着かず、MINI にも
シートカバーを装着しました。
本革はメンテの手間が掛かりそうなので PVC です。
嘘です。
コストの問題です。
とは言え、フィッティングや品質の悪いものもみっともないと思いそれなりのものを
選んでみました。


FC20170422_0
CABANA パークレーン のレッドパイピング。

車体が赤/黒で、内装はブラックの車なのでシートカバーは黒/赤を。
ちなみに、4席分一式で税別の\60,000-なり。
高いです。
高いので、中古ですテヘ。

MINI では定番と言われているだけあってフィッティングは素晴らしいです。
フィッティングが素晴らしいだけあって、取り付けの手間も最高です。
なのでコツコツと1日1部位くらいのペースで進め無事に完了した次第です。


FC20170422_1
後部席もいい感じです。
ほとんど使わないんですけども、ね。
リアは実家に行った際にたまたま来ていた弟に手伝ってもらったのでかなり楽できました。

兄であるところの なぎさん の車の買い替えを知らなかったので見た瞬間、
「赤かあwww」
と、大爆笑でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
