

ダムドライブ。

車を買い替えて4か月。
ロクに乗っていないのでちょっと遠出のドライブに行きたくなり秩父の雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)
というループ橋へ行ってきました。
ぐるりと回っているだけの橋なんですがなんだか行ってみたくなり、ついでに秩父を走り回ってきました。


FC20170715_0
真ん中に展望台があるとのことで、そこで引き返してくる予定だったんですがついでに
終端にある滝沢ダムに寄りました。
ダム!デカいダム!


FC20170715_1
いい景色でした。
涼しいし、癒されます~


FC20170715_2
車内から同乗者に撮ってもらったループ橋。
なぎさん は脚フェチなので、「とにかく脚を撮って!」という要望を忠実にこなす同乗者。


FC20170715_3
ダムから撮ったループ橋。
やや色気に欠けるけどいい脚です。
と、ここまではテンション高く調子に乗っていた なぎさん ですがこの後・・・


FC20170715_5
エレベーターにて130mほど下り、、ローアングルでダム。
まだハイテンションで元気です。
同行者にして同僚にして後輩の興味がおかしなところに行っているのを無視します。


FC20170715_4
階段に興味を示しすぎな同行者。
登る!
と言って聞かない。
マジか・・・・
なぎさん この後も運転なんだけどなあ orz
と言っても聞かない。
で、結局435段を登ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
